包茎矯正グッズ一覧
包茎治療グッズ キトー君 実績ナンバー1!
変化が無かったら全額返金で安心!
真性包茎矯正具 無段階調整付 ムケル君 朝と夜に30分間使用で劇的な変化が!?
仮性包茎矯正リング【マイラップ】 国内でもっとも使用されている包茎矯正リング。

包茎矯正グッズを使う

真性包茎にはキトー君がおすすめ!



包茎矯正グッズはおもに仮性包茎の人向きのものが多いです。包茎矯正グッズを使えば何も使わない場合よりもずっと早く包茎から抜け出すことができます。仮性包茎向きの包茎矯正グッズはほとんどのものがリング型をしています。先のほうにつけるタイプのものや根元につけるタイプのもの、伸縮自在なものなど、自分に合ったものが選べます。
のりタイプの包茎矯正グッズもあります。女性が二重まぶたをつくるような感じでしょうか。銭湯などでも周りにばれずに気軽に使えます。これと似たような使い方をするシールタイプのものもあります。
中には自分で包茎手術ができる!という包茎矯正グッズもありますが、素人目に包茎の切り取る皮の調整は難しいのでおすすめはできません。
真性包茎には「キトー君」という包茎矯正器具がおすすめ、個人的に包茎矯正グッズで一番効果があると思います。キトー君とは包皮口を広げる器具のことですが、先が丸くて器具の接触自体による痛みはないそうです。この包茎矯正器具は真性包茎専用です。いずれの包茎矯正グッズもそれなりに値を張るものですが、正しく使えばだいたい3週間ほどで包茎を治すことができます。
使用する上で気をつけることは、とにかく包茎矯正グッズは清潔にしておくことです。それから、使っているうちに赤くなったりしてしまうケースもないわけではありません。肌の弱い人はその点も注意したほうがよいでしょう。

包茎治療を自分でする >  包茎矯正グッズを使う >  包茎矯正グッズを使う